新史の毎日日記 34日目 松下新史
みなさんこんにちは!
エビダン福岡の松下新史です!
あめだー!!!
山口はここ最近ずっと雨
うちの犬も散歩できなくて運動不足だね。
話は変わるんだけど、最近チャーハンを作ったらめちゃくちゃ大成功!
ぱらぱらになった!
特に工夫したわけじゃないけど
ついに才能が開花したのかな
でも僕は気づいたんだよね。
「僕はチャーハンしか作れない」
これはやばい
いつか一人暮らしが始まったら毎日チャーハン!?
まぁチャーハン好きだからいいんだけど、
今からいろんなご飯を作れるようにならなければ!!
次に自分でご飯を作るときは野菜炒めに挑戦しようかな。
あらしでしたー!💪(°∀°💪