BLOG ブログ

松下新史 NEW

新史の毎日日記  34日目 松下新史


みなさんこんにちは!
エビダン福岡の松下新史です!



あめだー!!!



山口はここ最近ずっと雨



うちの犬も散歩できなくて運動不足だね。



話は変わるんだけど、最近チャーハンを作ったらめちゃくちゃ大成功!



ぱらぱらになった!



特に工夫したわけじゃないけど



ついに才能が開花したのかな



でも僕は気づいたんだよね。



「僕はチャーハンしか作れない」



これはやばい



いつか一人暮らしが始まったら毎日チャーハン!?



まぁチャーハン好きだからいいんだけど、



今からいろんなご飯を作れるようにならなければ!!



次に自分でご飯を作るときは野菜炒めに挑戦しようかな。




あらしでしたー!💪(°∀°💪