ひなログ〜焦った💦 6/25〜 後藤陽向
ピカッ!
ひなたです☀️
いつも通学中は音楽を聴くためにイヤホンをしてるんですけど、
今日も付けようと思ってケースを空けたら、、、ない!?
頭が理解した時に一瞬でくるあの焦りと心拍数の上昇分かりますか??
バクバクでポケットとか漁ったんですが見つからず、、、
諦めかけたその時、「ん?」。
耳を触ってみました。
硬いものがありました。
イヤホンでした。
うぉぉおおおい!!付けとるやないか〜〜い!
なんとすでに音楽を聴いてたんです!!笑
これには本当にびっくりした😳
多分耳にあるのがなじみ過ぎて
付けてるっていう感覚がなかったんでしょうね笑
あのヒヤ汗とドキドキを返してくれ!!
僕は忘れ物と無くし物が多い人なので
それも関係しているのかもしれませんね😱
そして下校中、、悲劇は起きた。
「音楽聴こう」
「あれ?」
「まってないんだけど」
「え?忘れてきた?」
耳を触りました。
あるやないかぁぁぁぁぁあうあい!!!!!!
なんと本日2度目の勘違い😱
当の本人もあきれております。。
本当に生活するだけで体力使いますね笑
まあでもなくならなくて良かったよ😅
次からはもっとノリノリな曲をかけてから、
音楽しか頭に入らないようにします!!
みんなにも失敗エピソードある?
教えてね〜
最後に自慢!!
いぶちゃんのパネルをストーリーに上げたら、
メンションしてくれた!
ありがとう😭
また星男祭で会えるのを楽しみにしてるね🌟
ばらさ🤟