ひなログ〜かき氷 6/27〜 後藤陽向
ピカッ!
ひなたです☀️
今いちご練乳氷を食べながらブログを書いてます。
かき氷って美味しいですよね🍧
みんなは何味が好き?
僕はブルーハワイが1番好きなんだよね〜
かき氷のシロップの味って全部一緒らしいんだけど本当なの?笑
いちごの時はいちごの味するし、
それぞれの味があると思うんだけどな🤔
脳が錯覚してるとかなんとかの話なのかな?
今度目隠しして味当てゲームやってみたいと思います!!
おいしー

ばらさ🤟
ピカッ!
ひなたです☀️
今いちご練乳氷を食べながらブログを書いてます。
かき氷って美味しいですよね🍧
みんなは何味が好き?
僕はブルーハワイが1番好きなんだよね〜
かき氷のシロップの味って全部一緒らしいんだけど本当なの?笑
いちごの時はいちごの味するし、
それぞれの味があると思うんだけどな🤔
脳が錯覚してるとかなんとかの話なのかな?
今度目隠しして味当てゲームやってみたいと思います!!
おいしー

ばらさ🤟