BLOG ブログ

後藤陽向 NEW

ひなログ〜かき氷 6/27〜 後藤陽向

 

ピカッ!
ひなたです☀️

 

 

今いちご練乳氷を食べながらブログを書いてます。

 

 

かき氷って美味しいですよね🍧

 

 

みんなは何味が好き?

 

 

僕はブルーハワイが1番好きなんだよね〜

 

 

かき氷のシロップの味って全部一緒らしいんだけど本当なの?笑

 

 

いちごの時はいちごの味するし、
それぞれの味があると思うんだけどな🤔

 

 

脳が錯覚してるとかなんとかの話なのかな?

 

 

今度目隠しして味当てゲームやってみたいと思います!!

 

 

おいしー
 

 

ばらさ🤟