ぶーんぶん💨水上星矢
最近で一番癒されたこと!!
僕はこの前おもちゃ屋さんの車コーナーで
小さい車を買おうとしてたんだけど
車を選んでたら
僕の人差し指をやさしくぎゅっとされて
びっくりして見てみたら笑
小さい男の子が手を握ってくれてた!!笑笑
あまりにも可愛すぎて笑
ね笑
もしかして一緒に車買いたかったのかな!
小さい頃から車大好きだったから、いつか自分で
大きな車を運転できる日が来るといいな
早くどこまでも走っていきたい
俺がみんなを乗せて旅行に連れてってやる!!!
(仙台市内でお願いします)
