さたいのブログ!!!vol.30〜ひなたへ〜 佐多伊徳
やっほ〜!
最近、気分が下がってるいのりだよ〜!!
雨めっちゃ続いてるね〜
僕、天パだから雨の日って湿気吸ってめっちゃ髪の毛がうねるんだよね〜
そのせいで、最近ご機嫌ななめなんだよね〜!
雨の日って気分までどんよりしちゃわない??
僕だけかな?
外に出ても空はずっと曇ってるし、洗濯物も乾かないし、なんか元気まで雨に持っていかれてる気がするんだよね〜!!
そこで!僕は考えました!!
どうすれば雨が止むのか。
どうすれば久しぶりに太陽を見られるようになるのか。
そう!!
ひなたに頼めばいい!!!
てことで、このブログを通してひなたにメッセージを送ろうと思います!!
LINEでいいじゃんって思った人いるでしょ?
LINEじゃだめなんだよ〜
なぜなら!
わざとブログで言うことによって、ブログのネタにもなるし、ひなたを題材にあげることで、ひなたファンからのリポストも貰えて総リポスト数を稼げるからなんです!
僕は、20歳でもう大人なのでこういうずる賢いことを思いつくんです!!
さらに、素直にこういうことを言うことによって、「素直に思ってること書いちゃういのりくん可愛い」というコメントも貰えちゃうのです!!
これが大人の戦略ってやつです。
知らんけど。
計算高いいのりくんは、置いといてひなたにメッセージを伝えますね!!
拝啓ひなた様
紫陽花の花が美しく咲く季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
雨の日が続いておりますが、お変わりなくお元気でお過ごしのことと思います。じめじめとした日が続きますので、どうぞご自愛ください。
それでは早速本題の方に入らせていただきます。
最近、太陽業の方お休みしすぎではないでしょうか。
以前、私のブログにて「仕事しすぎてるから休みなさい」と言いましたけれども、今回は休みすぎです。
有給を使ってバカンスにでも行っているのでしょうか。
でしたら今すぐに帰ってきて、太陽業の方に専念して欲しいです。
何卒、ご検討の方をよろしくお願いします。
P.S.
現役高校生で忙しいとは思いますが、週5勤務くらいでお願いします。
いのりより
はい!!
みなさんも、こちらの手紙をですねひなたに直接言っていただけると僕としては大変喜ばしい限りでございます!!
この手紙がひなたに届けば、すぐに雨が止んで太陽が出て最高の夏になること間違いなしだね!!
てか、この手紙どう?
The 手紙って感じじゃない?
語彙力のない僕が知り得る限りの言葉を使って丁寧な文章書いてみた!!笑
最近、マナーとかこういうのにまたハマりだしたからみんな知ってるマナーとか手紙の書き方とかあったら教えてね!!
じゃ!今日はもう終わるね〜
バイビー!!!
PS.
今日の写真は、懐かしいひなたとのツーショと、ひなたが僕のスマホを取って勝手に自撮りをした時の写真を載せるね!!
