さたいのブログ!!!vol.31〜ラブコメ紹介編〜 佐多伊徳
やっほ〜!
実はラブコメがめっちゃ大好きないのりだよ〜!
みんな、ラブコメ読む?
僕はね、めっちゃ読む!!
今日は、みんなに僕のおすすめのラブコメを紹介するね!!
まず1つ目は「うるわしの宵の月」っていう漫画だよ!!
これはね、一言で言うと「王子×王子の恋愛」って感じ!!
BLって事じゃなくて、かっこよすぎて王子って呼ばれてる女の子とお金持ちでかっこいい男の子の物語だよ!!
この漫画読んでる時めっちゃニヤニヤしちゃうんだよね〜笑
ヒロインが宵ちゃんって名前なんだけど、かっこよすぎて「え、そんなこと言うの!?」って何回もなった!!
キュンキュンするし、登場人物みんな魅力的だし、読んでると「あーー青春っていいなぁ!!」ってなる!!
しかも、この漫画10月に実写映画化されるんだよ!!
だから、みんなぜひ見てみてね!!
今日は、ちょっと時間が無いからここまでするね!!
明日、もっと沢山紹介するから楽しみにしててね!
じゃ!
バイビー!!!!