BLOG ブログ

松下新史 NEW

新史の毎日日記 35日目 松下新史

 

みなさんこんにちは!
エビダン福岡の松下新史です!

 

 

みんなは自転車乗る?

 

 

僕はめちゃくちゃ乗ってるよ

 

 

だって自転車ってはやいからね!
(当たり前体操)

 

 

今年から自転車のルールが厳しくなったね。

 

 

ルール難しい!

 

 

とにかくルールを破らないように頑張ってる!

 

 

車や電車もはやくていいけど

 

 

僕は、同じぐらいスピードがでる自転車持ってます!

 

 

こいつの名前はたけちゃん4号

 

 

僕の愛車だよ

 

 

三人乗りまでできるから

いつか誰かを乗せてあげようかな。

 

 

 

のすけ、とくせい、えいた
手伝ってくれてありがとう。

 

 

 

あらしでしたー!💪(°∀°💪