新史の毎日日記 35日目 松下新史
みなさんこんにちは!
エビダン福岡の松下新史です!
みんなは自転車乗る?
僕はめちゃくちゃ乗ってるよ
だって自転車ってはやいからね!
(当たり前体操)
今年から自転車のルールが厳しくなったね。
ルール難しい!
とにかくルールを破らないように頑張ってる!
車や電車もはやくていいけど
僕は、同じぐらいスピードがでる自転車持ってます!

こいつの名前はたけちゃん4号
僕の愛車だよ
三人乗りまでできるから
いつか誰かを乗せてあげようかな。
のすけ、とくせい、えいた
手伝ってくれてありがとう。
あらしでしたー!💪(°∀°💪