BLOG ブログ

水上星矢 NEW

Rain !!水上星矢

雨の中きてくれてありがとうね!

 

 

 

気をつけて帰ってねー

 

 

 

 

 

 

そして明日もあるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷イベント盛りだくさんでうれうれしい

 

 

 

 

改めてワンマンソールドアウトありがと!

 

ネタバレはできないから

 

 

当日までお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日ってバスでドライブしにいきたくなる

 

 

音楽聴きながら

 

 

 

 

 

 

たまにの雨っていいよね

 

土砂降りの方好き

 

 

 

 

楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は晴れますように!!

 

せいやより

 

 

それじゃ

 

また明日!