ドライヤーをしよう!水上星矢
フリファありがと!
今日はいつもとは違うFFだったねー!
なんか、新鮮
MCとゲームとパフォーマンス!
みんながやるジェスチャー楽しかった笑
みんなジェスチャーうますぎるぅぅぅぅ〜
おすもうさんみんなやってくれてありがとう
笑
あとみんなパフェ食べてから帰ってくださいね!
お寿司パフェおすすめですよ!
僕も明日とかに食べようと思います
今日はパフェよりポテト食べたい気分なので

まったねん!
フリファありがと!
今日はいつもとは違うFFだったねー!
なんか、新鮮
MCとゲームとパフォーマンス!
みんながやるジェスチャー楽しかった笑
みんなジェスチャーうますぎるぅぅぅぅ〜
おすもうさんみんなやってくれてありがとう
笑
あとみんなパフェ食べてから帰ってくださいね!
お寿司パフェおすすめですよ!
僕も明日とかに食べようと思います
今日はパフェよりポテト食べたい気分なので

まったねん!