BLOG ブログ

水上星矢 NEW

ドライヤーをしよう!水上星矢

フリファありがと!

 

 

今日はいつもとは違うFFだったねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、新鮮

 

 

 

 

MCとゲームとパフォーマンス!

 

 

みんながやるジェスチャー楽しかった笑

 

 

 

 

 

 

 

みんなジェスチャーうますぎるぅぅぅぅ〜

 

 

おすもうさんみんなやってくれてありがとう

 

 

 

 

あとみんなパフェ食べてから帰ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

お寿司パフェおすすめですよ!

 

 

 

 

僕も明日とかに食べようと思います

 

今日はパフェよりポテト食べたい気分なので

 

 

 

 

まったねん!