BLOG ブログ

伊藤介都 NEW

ヴィレヴァンライブ#14ありがとう❣️

「ヴィレヴァンナゴヤ#14」に来てくれた皆さんありがとうございました❣️

 

1部では初めて『青のページ』をやらせていただきました🤗

僕の好きな曲で踊りたかった曲なので😁めっっっっちゃ練習頑張りました🤭

僕は三戸琳仁くんのパートをやらせてもらいました🤗

僕たち6人の青春をお届けできてたでしょうか❓🧐

 

2部では1.8倍速のけもパンはめっちゃ速くて…😅ちょっと踊るのが難しかったけど楽しかった~❣️🤗

 

1部も2部も歌もたくさん歌うことができて😁僕の成長を皆さんに届けれていたら嬉しいなぁ~❣️

これからももっともっと成長できるように頑張るので見てて欲しいな🥰

 

今日の思い出に僕の名刺をお渡しできて嬉しかったでーす🥰

特典会もありがとうございました🤩

 

つーちゃんとせいごくんと📸


かいとでした~⭐