BLOG ブログ

原昇亜 NEW

今日のライブありがとう!! 原昇亜

こんばんは!

本日の「ヴィレヴァンナゴヤ#14」ありがとうございました!!

今回の1部、2部の中で一番印象に残っているのは「青のページ」!!

この曲は今の年齢や高校3年生ならではの悩みや楽しみ、悲しみや嬉しさをギュッと詰め込んだ曲なのかなと僕は今回思いました。

だからこそ、とても共感できる部分がたくさんあったから、その感情も含めて、「笑顔になれる自分」を今日はとても愛せたと思うし、みんなにそんなパフォーマンスを届けられたのかなと思います!!

そして、1.8倍速けもぱん!!

いつもダンス確認するときは1.5倍速で確認するけど、1.8倍速はレベルが違いすぎて……!

ぶっつけ本番だったので、最初は焦ったけど多分、完璧に?できたかな〜って個人的には思ってて!

また今度できたか教えてね🥺

具無しおにぎりが好きな人と撮ったよ

 

今日のライブめっちゃ楽しかった!!

 

この夏、みんなと会えるのが楽しみ✨️

また次のブログで!!