BLOG ブログ

丸山レオン 角田蓮介 NEW

来てくれてありがとう😭

レオンです!!!

昨日は本当にありがとうございました✨

 

はじめてのCZ'26のライブ楽しかったです!しあわせでした!

ステージからみんなの顔がすごい見えるんだけど

しあわせすぎてうれしかった

ぼくが決めてることは

歌うところが少ないからダンスをさいしょからさいごまで全力でやる🔥🔥

 

ぼくが歌うところも全力で歌う!

歌がうまくなるように歌の練習もする!

ダンスももっともっと練習する!!

 

 

ぼくステージの上大好きです!!!!!

 

CZの写真を撮った時の写真!かみの毛かっこよくしてくれてお気に入り😁

 

大好きなれんすけくん😁🫶🏻

 

耳食べられました😁

顔もダンスも歌も大好き!

 

大好きなゆうとくんともなんまいも写真とったんだけど全部ブレブレだった🫩

こんどゆうとくんに写真とってもらうー!!

 

ぼくインスタはじめました!

ライブの日はぜったいにありがとうを伝えるから見てね😁✨✨✨

おつかれさまって言ってくれてありがとう!

ちゃんと見てるからね🥰

 

本当にしあわせです!

ありがとうございました✨🔥✨🔥

 

レオンより!